BLOG

INFORMATION
Q&A

2019.10.31Q&A

よくあるご質問

目次

Q.はじめてでも参加できますか?

A.はい、もちろんです。当ジムはトレーニング未経験の方も歓迎しております。
また、パーソナルトレーナーの資格を持ったスタッフが、一人ひとりに合ったトレーニングプログラムを考案しておりますので、安心して参加いただけます。

Q2.どのような方が担当してくれますか?

A. これまで500人以上の方を指導し、年間1000本以上にものぼるセッションを行ってきた、本場アメリカ認定のトレーナー資格を持つスタッフが担当いたします。
当ジムをご利用くださる方からは「気軽に話せる」「無理なくトレーニングを続けられる」などの、嬉しい声をいただいております。

Q3.イメージ通りに痩せることはできますか?

A.当ジムは一人ひとりがイメージする身体に近づけるよう、独自のノウハウ・テクニックをもって安全にサポートしております。また、健康で引き締まったスタイルの維持を目的に、無理のないアプローチを行っています。

Q4.低価格のため、安心して通えるか不安です。

A. 「広告費」や「人件費」などにかかるコストを最大限削減しているため、リーズナブルなサービスのご提供を可能にしています。また、業界歴10年以上の実績を持つトレーナーが在籍しておりますので、質の高いパーソナルトレーニングを受けていただけます。ご安心ください。

Q5.お支払い方法はどのようなものがありますか?

A.お支払い方法は、現金、銀行振込、各種クレジットカード、QRコード決済と幅広く対応しております。

Q6.分割払いはできますか?

A.はい。可能です。
クレジットカードによる分割払いがご利用いただけます。
分割払い可能な回数は(2・3・5・6・10・12・15・18・20・24)回となっております。

SHARE
シェアする
 

無料カウンセリング・
ワンコイン体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください

070-4414-7485