BLOG

INFORMATION
ブログ

2020.03.12ブログ

パーソナルトレーニング業界の闇についてお話します 2

こんにちは!
札幌豊平区のダイエット専門パーソナルトレーニングジム AXELGYMの高橋亮平です!

前回の続きになります。

自分にピッタリのパーソナルトレーニングジムを見つけたいなら
まずは「無料カウンセリング」+「体験トレーニング」に行くべきです!

体験トレーニングではトレーナーは入会率を高めたい為、
通常より楽な内容で行う場合もあるので
「入会後と同じ内容でお願いします!」と言って見てください。

それで楽な内容なら続けていても成果はあまり出ないのがわかるし、
逆に辛すぎたら回避する事もできます。

ちなみに僕は隠し事や嘘、曲がった事が大嫌いなので
カウンセリング、体験トレーニング時から入会後と同じ内容、同じ接客スタイルでやらせて頂いてます。

できないものはできない。
無理なものは無理と言います。

例えば1ヶ月で15キロ痩せたい方がいたとして、ここで目先の利益に囚われて、できますなんて言っても何の得にもなりません。

そのおかげ?もあってか入会率は9割を超えてます!
本当にありがとうございます!♪

まだまだ触れられていない部分もありますが
一部「パーソナルトレーニング業界の闇」についてでした。
のこりはまたの機会にお話します。

そして


明日は皆さんお待ちかねの??


「パーソナルトレーナーのお金事情について」です。


月収〇〇〇万円!? 年収〇億!?はたまた月収0円!?なんかも。

お楽しみに!

最後に

隠し事が嫌いな当ジムの無料カウンセリングは↓よりご予約頂けます(笑)

SHARE
シェアする

無料カウンセリング・
ワンコイン体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください

070-4414-7485