BLOG

INFORMATION
ブログ

2019.11.03ブログ

ダイエットの落とし穴

こんにちは!
札幌のダイエット専門パーソナルトレーニングジム AXELGYMの高橋です!

今回お話しするのはダイエットの「落とし穴」についてです(><)

僕はこれまで様々なクライアント様を見てきましたが、
最もカウンセリング時で多かったお悩みです。

「痩せたけど、リバウンドして前以上に増えた。」

札幌の他パーソナルトレーニングジムに通われてて痩せたけど、辛い食事制限や運動から解放された反動で暴飲暴食してしまった方…

自己流ダイエットで一時は痩せたけど、長続きしなかった方…

ダイエットの1番の天敵は食べ物です。

「痩せたければ食べなければいい」
「炭水化物ゼロでダイエットしよう」
「たくさん有酸素運動したから気にしないで食べても大丈夫でしょ!」

上記全て、僕はオススメしません。
何故なら短期間なら続くが、結果としてリバウンドする可能性が高いからです。

AXEL GYMではしっかり炭水化物を摂って頂き、朝昼夕と食べてもらう食事指導を行っております。
間食もOKです♪

今ダイエットしてる方、これからしてみようと思っている方
長続きしない「間違った産後ダイエット法」を実行していませんか?
「維持」できなければ意味がありません!

リバウンドしてしまったら「時間」「お金」もムダにしてしまいます( .. )

そうなるのは嫌だ!!と思った方は
お話しだけで大丈夫ですので、まずはカウンセリングにお越し下さい。
じっくりとお客様のお悩みをお聞きして、おひとりお1人にあったプランを考えさせていただきます!

あれ?また太った?笑

こんな事言われるのはもう卒業しましょう!!
SHARE
シェアする

無料カウンセリング・
ワンコイン体験トレーニングの
ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください

070-4414-7485